明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

また食べたい!

タコ焼き熱が復活してきました。

 

あんなに食べたのに、また食べたいなぁと

 

しかし、カロリーも気になるのでここは我慢我慢と言い聞かせています。

 

我慢我慢と言いつつセルフたこ焼きのことを調べてしまいました。

 

お安く楽しく満腹に!【東京都内】たこ焼き食べ放題&焼き放題のお店特集 - NAVER まとめ

 

串カツ田中でも出来るようですね。

知らなかったです。

 

串カツ田中行ったことまだないんですよね。

 

最近人気ありますよね?

よく見かける気がします。

 

串カツ田中であれば、行ってみても・・・とか思っています。

 

いや、しかし・・・。

 

健康のことを考えると・・・

 

 

matome.naver.jp