明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

飲み会シーズン!

さあ、今年もやってきました飲み会シーズンが!

 

酒はあまり得意じゃないけど、その分ご飯を食べて元を取っています。

色々な場所で飲み会やりますが、やはり好きなのは焼肉屋で飲み会ですかね~。

大体食べ放題なので、その時はかなり頑張って食べてしまいます。

翌日大変なことになりますが、、、

 

でも飲み放題・食べ放題だと元が取れず少し悲しいですね。

必ず1杯目はお酒にしますが、その後はコーラとかウーロン茶とかになってしまいます。

1回飲みすぎて大変なことになったので、自粛しています。

 

それでも飲み会に行くのは、やっぱり雰囲気が大好きなんだよな~。