明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

引っ越し視野

フィギュアを捨てたりなんだりしましたけど、

また物が増えてきたような気がします。

 

原因は服と靴と本かな。

思い入れがあるとなかなか捨てられなくて困るんですよね。

というか、そもそも部屋が狭いのが原因なのでは?!

という疑惑が浮かんでいます。

 

そんな疑惑の我が家が8畳の1Kです。

でもオートロックはついてますよ!

とさりげなくフォローを入れつつも、

社会人は1Rや1Kに住んだらいかんみたいなことも言われたりしますよね。

 

どうせならオシャンティーなところに住みたいです。

たまに不動産サイトを巡回したりしてますが、引っ越しいいな~。

夢は広がるばかりですけど、現実的には引っ越しは梅雨以降になるかな。

日本全国の不動産サイトの物件情報を、一ヶ所で探せる賃貸の特化型検索エンジンakibaco。