明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

良いにおい!

梅雨入りしましたね!

やー困ったもんです。

洗濯物は土日にまとめて干すので、土日が雨だとつらい、、、

 

あとジメジメしてきて匂いが気になります!

大丈夫?くさくない?オレ?

一応シートとかで拭いてるんですけどね。

香水もムスク系のやつは重く感じるんで、新しいの探してきました。

 

ロクシタンのヴァーベナの香水です!

ロクシタン前を通るたびに、試してる男性を見かけて気になってたんです。

バーベナじゃなくてヴァーベナなのが大事ですわ。

ヴァ!です。

 

爽やかで夏にいい感じ~。

男性が使って自然な感じです!

いい買い物したから梅雨も頑張れそう!

、、、かも。