明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

むむ!

これまた前回の続きで、申し訳ございません。

自分が読んだ記事をせっかくだから友人に送ろうと思ったんですが

見当たらず

 

あれ?夢だったのか?という感じです。

なにで、みたのだろうか。

ネット記事だったのは間違えないんだが・・・

 

そういえば経理の仕事って、会社にとってとても大事ですよね。

給料事情とか知られている気がして恥ずかしさもありますが(笑)

 

経理外資系(外資系転職)っていうのがなかなか結びつかないんですが、

外資系がつくだけで、とにかくハードルがあがります。

そういう世界に飛び込む(飛び込もうとしている)友人に

少し力になりたいなと思い始めています。

転職サイトとか調べてみようかなー