明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

なぜ!

バレンタインデーがやってきますね!

 

職業柄?といいますか、毎年チョコを職場の女性から

貰えるので幸せな日です。

 

 

お返しも何にしようかなって悩むその時間が

ちょっと幸せだったりもするんですよね。

 

今年は何を返そうかな。

 

そういえばホワイトデーってなぜかクッキーやマシュマロを

返すイメージがあるんですけど

何故なのでしょうか?

 

 

ホワイトにちなんで?

 

 

マシュマロは白いイメージありますもんね。

クッキーも大まかにいえば白?

 

微妙なラインですけどね。

 

 

ブラウンデーよりはマシですね(笑)