明日はどっちだ!日誌

~明日の自分は何処へゆく~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳になりました!

今更ですが30歳になりました。 誕生日は9月でした。 ですので、今更っていうやつです。 いや、なんか友達からLINEのスタンプのプレゼントが送られてきたので その記念というか、何というか まあとにかくそういうことです。 名前入りスタンプなんであるんです…

また食べたい!

タコ焼き熱が復活してきました。 あんなに食べたのに、また食べたいなぁと しかし、カロリーも気になるのでここは我慢我慢と言い聞かせています。 我慢我慢と言いつつセルフたこ焼きのことを調べてしまいました。 お安く楽しく満腹に!【東京都内】たこ焼き…

そういえば!

8月頃に書いていた友人の転職の件ですが その後どうなったかというと・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ 転職はまだ決まってはいないようです。 といっても、もう会社にも話しており、 面接なども受けているようで 転職事態はするようです。 そうか そうか…

ほくほく!

3日連続で、タコ焼き食べています。 無性に食べたくなってしまって・・・。 ほくほく はふはふさせながら食べています。 でも、とりあえず、今日でしばらく食べ納めです。 恐らく・・・ 都内にセルフのタコ焼き屋があるようですね。 ランチタイムにも利用で…